事の起こりは、マゾさんのブログ

前回のブログでは、勿体ぶって書かなかったのですが続きです。
少し前に原付伝道師の様なバイクマゾさんのブログで欲しいんですよねって
書き込んだのが始まりです。

マゾさんから知り合いの軒先にヤレきった奴があるんで要りますかってレスを戴き、その話の折にアスパラさんと言う方とお知り合いになりました。

アスパラさんからは、エンジン要らないのがあるんで上げますって
もう、お二方共に神様にしか見えないのですが
有難く譲って戴くことにしました。
もう、お二方には、足を向けて寝れませんです。

で、当ブログにアスパラさんが来て戴いた折に
自分もアスパラさんのブログを覗きに行ったわけです。

これがまた、お金を掛けない車体改造から何からって自分的にはヒットブログでして。
純正万歳って自分からしたら本来のバイクの本筋は、そんなもんより走ってナンボだろって表題を突きつけられたわけです。
その中のヒットネタがこれでして

イメージ 1




ヤマハの旧車チャッピーに初期型RZのエンジンを積んじゃってるんですね。

イメージ 2





それも最初から存在してるって感じであまりに普通に乗っかってまして
この辺、アスパラさんの技術力を感じてしまったわけです。

んで、これ実際見てきたのですね。
も一つ有りまして、こっちが本命ってのもあったのですが譲って戴きました。

ヤマハの露出度が少ないウチのブログには、珍しいヤマハです。

イメージ 3





マゾさんのの所からも一台初期型らしいのが後日来ますのでその辺は、また次回のネタって事で

追伸:マゾさん、連絡が遅れていてすみません、早々に調整して連絡致します。