ちまちま

 なんか、事を起こそうとかやりたい事がある時に限ってクソ忙しいって
このタイミングの悪さって何ですかね。(⌒-⌒; )

 似た様なのにヤフオクとかでずーっとぐるぐる何週も回ってた品物が自分が入札すると
他も入札してくるって、もう世の中の回りの方々が嫌がらせしてんじゃ無いかと思ったりもしてますが
この辺、変な方に精神状態が向かってるんで取り敢えずまあ良いかってすませる様になってしまい。
以前に比べて大人になったなぁって思ったりもしますが

それに比べてバイク触ってる時は、大人しくジッとしてるんで
お前達は、大人しくって良いねぇって独り言を言ってたり。

 なんか、変な人全開ですが、忙しい合間に偉い人の目を盗んでブラスト吹きました。


イメージ 1



 サビが綺麗に無くなるのは良いんだけど腐食が残ってアバタになってますね。
いろいろ見てみてもあんまり良い状態じゃ無いです。

イメージ 2




  仕方ないのでパテ盛って適当に磨いてサフェーサー吹けば隠れるだろって
吹いてみました。


イメージ 3



若干腐食跡あるけど厚塗りしたら分からんだろ、ついでにちょっこっと残ってるサビも
コートしてる様な気もしますけど、後でサビが出たらまた考える事にします。

今日は、余裕無くて下地だけでした。
明日の昼休みに本塗りすることにします。