失敗、失敗

 1,2型ガンマのトップブリッジは、ノーマルハンドルを外すと段差が残って
えらいかっこ悪い状況になります。

 んで、トップブリッジだけ交換したいと思いまして隣町の解体ショップに探しに出かけました。
んでそこの店に4型のフロント周り一式が売っておりましてその中のトップブリッジだけ
売って下さいって御願いして買ってきました。

イメージ 1

 見たとおり3,4型のトップブリッジでしで、それほど汚れもなく状態も良い方なんですが
オフセット位置が合わない・・・・

 さらにフォークの太さも3,4型よりも1,2型の方が太くてフォークが入らない・・・
オフセットは、3,4型の方が5mmほど後ろに行っていて全く位置が合わないんですね。
これだったらフロントまるごと買ってくれば、良かったんだろうけど、まあ買った物はしょうがない
って事で諦めてその内、ヤフオクに転売します。

 だいだい、しっかりサイズを確認しないで購入した自分が悪いって事なんだけど
こういう無駄買いが結構多いのは、ちとめげますね。
次は、しっかり確認して買うことにします。