SSSSさんが遊びに来ました。

 本日は、連日の徹夜ネット徘徊が効きまして、ほぼ一日寝てたような日だったのですが
先日、ブロ友SSSSさんから連絡があり、本日の午前中から遊びに行くぞって事で
予定が入ってまして、朝、何かメールが来てるなぁって思いながらチラ見すると
雨が降ってきたので行くの辞めるとの事でして、

 そっかぁ、SSSSさん来ないのかぁ。んじゃ寝てようってさらに熟睡しておりまして
そしたら3時頃にやっぱり晴れたので行きますってメールが入ってまして
時間を見るとすでに3時半・・・Σ( ̄□ ̄;)

 やべーとか思って眠気眼で部屋でボーッとしてると娘がSSSSさんらしき人が
ガレージの辺りにいたんだけど、どっかに行っちゃったって言われまして
さらに、うわぁー悪い事したなぁって”すみません~寝てました~”ってメールを入れると
SSSSさんからお返事が来ました。

 今、栃尾にいますのでそのまま、家の方へ、行きますって
と言う事でガレージに遊びに来て頂きました。
来たら当然、バイクの話やらツーリングの話やらでもりあがりまして、

 しかしながら、本当の目的ってのがありまして↓

イメージ 1

イメージ 2

 以前、家にSRの足回りをNSRに入れ替えた車体とは、別にこんな隠し球用意してたんですね。
実は以前から聞いては、いたのですがニコニコしながら、見せびらかしにこられまして
うわぁぁぁ、やっぱ大型取らないとついて行けないやんってちと、うらやましく思った訳です。

 周りは、みなさん、大型持ちになっておりまして、自分普通二輪しか無いって思いますと
くやしいやら何やらで事故が無ければ、今頃、あーなって、こーなってって・・・

 まあ、ケガして休んでると周りの方々が先に進んでしまいますので
交通事故だけには、気をつけて下さいって・・・

 ほしいなぁ、大型(;´Д`)