何事も予定通りに行かないのは、いつものことで

イメージ 1

 ここの所、ちょっとした時間が取れるようになりましたので久々に走りにって
いつものごとく近所のテスト場所に向かいました。

 で写真の通りで秋まで通行禁止だそうです。(;´Д`) 
この辺は、もう少し足を伸ばして田子倉に行けばいいやって別のコースを
次回の選択肢に入れるわけですが・・・

 写真の事実が発覚したのが先週のことで今週の今日からの週末は、思いっきり雨で
家でゴロゴロって事になりまして、走りまくるぞって思ってた出鼻をくじかれた次第です。

 んでもって、再来週から、中国四川省の四川大学に行って来いって辞令が出まして
久しぶりに海外出張に行ってきます。
今年も今年でプライペートに時間取れないのがアレですね。

 さてさて、そろそろ花火の時期が近づいてきました。8月2,3日です。
今年も場所取り致しますので来訪の折は、ご連絡下さい。
みなさまとバイク談義をしながらの花火見物を楽しみにしております。