RVF当たり屋仕様・・・・・

 一応自分も家族持ちでして、当然のごとく、休みになるとあそこに行こうとか
ここに行きたいとか一般の家庭並みに家族サービスなぞをやっております。
んで結構頻繁に買い物に行く隣の街にいっつも気になってしようがないバイクショップがありまして
先日、土曜日に出た折に覗いてみました。
ショップ内は、お客さんのバイクやら最低限のものしか置いてなかったので
チラ見してお店の方に話しかけてみました。
まあ、いつものことですが車検取るといくらくらいとか。
大体、車検金額聞くとその店が儲かってるのかとかぼってるのかとか色々と
予測可能でして、今回は、結構良心的な答えが返ってきましたので
第二段階として取りあえず必要なパーツを注文してみたのです。
それが本日到着しまして、到着まで1日そんでもって
金額もパーツリストと大して変わらないぼらない金額でして
あーこの店で車検取って貰おうかなぁ。
その位なら金出すぞと思ったり思わなかったり。
ユーザー車検も考慮に入れてますのでまだ先の話なんですけどね。

んで到着したパーツがこいつらでして

イメージ 1

見にくいですがクリップナット、フロントブレーキリザーバータンク、フロントスイッチ
てな具合です。

さてさて、家のRVFですが特別仕様でして何かといいますと。

フロントブレーキ掛けてもブレーキランプが付かないって
強力な仕様でして、それこそ追突上等いつでも掛かってこいщ(゚д゚щ)カモーン
って状況。とっても危ないし直した車体を再度壊すつもりは、毛頭ありませんので
スイッチ注文、取り付けって事になるわけです。

イメージ 2

NSRとかも同じ位置だと思うのですがフロントマスターシリンダーの下
レバーの付け根に小型スイッチが付いておりましてって写真だと思いっきり取られてますね。
これまた前オーナーが別車体に移したのか、盗まれたのかとても困りまして・・・

イメージ 3

と言うことで注文したパーツは、早々に取り付けです。
実際は、キルスイッチ、スタータースイッチのボックスからブレーキ用のラインが
出てるのですがそいつも切れておりまして、復旧して無事に付くようになりました。
のちのち、スイッチボックス破損のためにまた再度交換しないとダメなのですが
今の所、まあ、順調にコツコツ仕上げております。
取りあえず、車検は、なんとか騙して取れるかなって具合まで持ってきましたが
何にしろ、現状では、納得行ってないのでもうちょい弄らないとダメですね。
当面の欲しい第1候補は、アッパーラジエターなのですがどうもヤフオク
競り負けが続き、あーめんどくせ~いらねーとか悪態付きながらも
PCとにらめっこしております。ラジエターばっか落札してる業者どっかにいかないかなぁ。
いくつ落とせば、気が済むんだろ・・・